Netflixナビ

Netflixのおすすめ作品をご紹介

【韓ドラNetflix】人気ランキング堂々2位!「キム秘書はいったい、なぜ?」の魅力

キスシーンが話題!?Netflix最旬の韓国ドラマ

f:id:home_room:20201024224658j:plain

Netflixのランキング上位に必ずといっていいほど食い込んでくる

韓国ドラマ!ついこの間まで「梨泰院クラス」が老若男女問わず大人気で、

自らどハマり宣言をするお笑い芸人やモデルの方もたくさんいましたよね。

 

そんなNetflixユーザーも注目の韓ドラですが、

今最も人気を集めていると言えるのが「キム秘書はいったい、なぜ?」。

美男美女の主人公2人がおりなすラブコメディです!

一体どんなストーリーなのかご紹介します。

 

あらすじ

f:id:home_room:20201024234919j:plain

 

容姿端麗、頭脳明晰で5か国語を話す、大企業の若き副会長イ・ヨンジュンは、

自分大好きの超ナルシスト。そんな男を9年間支え続けるのは、美人敏腕秘書の

キム・ミソ。他人を認めないヨンジュンですが、キム秘書だけは長年信頼している。

 

f:id:home_room:20201025085850j:plain

 

ところが突然「私、辞めます。」とキム秘書が退職宣言!

これにヨンジュンはとても動揺して、夜も眠れなくなってしまいます。

キム秘書は、仕事を辞めて恋や結婚をして自分の人生を歩みたいと考えています。

ショックをうけたヨンジュンは、あの手この手でキム秘書を引き止めようとし、

ついには「自分が結婚してやるから、秘書を続けろ!」とプロポーズしますが

キム秘書の前で惨敗。「9年も俺の側にいて、惚れなかったら人間じゃない。」と

迷言をはいていたヨンジュンには笑ってしまいます。

 

f:id:home_room:20201025085944j:plain

 

そんな攻防戦を繰り広げるうちに、現れるライバルたちや、

実は恋愛初心者のヨンジュンとキムの距離が縮まっていく様子には

ときめきが止まりません。

ヨンジュンの御曹司らしい豪華すぎるデートコースも見どころバッチリです!

 

こんなに注目を集めている理由

1.「ロマコメ神」パク・ソジュンにみんなメロメロ

f:id:home_room:20201025090655j:plain

ナルシストな副会長役を演じるパク・ソジュンは、「花郎ファラン)」や

「サム、マイウェイ〜恋の一発大逆転!〜」などのヒット作で大人気の俳優です。

 

彼がスーツ姿でツンデレ御曹司を演じるとあって、ファンは大変注目しているよう。

スーツ姿の彼はスマートで色気があって、とにかくかっこいい!

キム秘書を射止めるために、どんなデートコースを計画したのか、

プライベートの副会長はどんな私服を着てくるのか期待に胸が膨らみますね!

 

2.キム秘書の”ブラウスコーデ”が話題

f:id:home_room:20201025091143j:plain

作品中のキム秘書の、通勤コーデが注目されています。

彼女のタイトめなスカートにブラウスといった、ブラウスコーデが

 「素敵すぎる!」「自分も真似したい。」と働く女性たちから

大絶賛されています。自分の勤める会社に、こんなに美人で

ファッションセンスもよく、仕事も完璧にこなす・・・

キム秘書のような女性がいたら、憧れてしまいます。

作品を観る際には、是非彼女の衣装にも注目です!

 

3.なんといっても2人の胸キュンシーンが豊富!

f:id:home_room:20201025091406j:plain

「キム秘書はいったい、なぜ?」で検索をすると、

「キスシーン」が予測で出てくるほど2人の胸キュンシーンが大人気です。

美男美女の繰り広げるロマンチックなシーンには、心臓が持っていかれる・・・

少女漫画のような展開を是非期待して!

韓国ドラマ初心者でも、女子会でみんなで観れば大盛り上がり間違いなしです。

どのシーンが一番好きか話し合うのも楽しそうですね。

 

2人はいったいどうなるの・・・!?

f:id:home_room:20201025091924j:plain

 

2人の結末はいったいどうなるのか!?

気になったあなたはNetflixでチェックしてみて。

韓ドラの沼にハマってしまうかも。

シーズン1の16話まで公開中です。